品質・保証・アフターサービス

✳品質・保証・アフターサービス

全商品に保証書をお付けし、初期不良には無料でご対応いたします。
金属使用商品には品質に間違いないものを提供した証として品質保証書と品質保証の刻印を致しております。
アフターサービスもございますので、安心してご購入いただけます。

✳品質保証

【品質保証の刻印】
金属使用商品には品質を保証する刻印をいたします。
Pt950、K18、K10、SV (シルバー925、ピンクシルバー)の文字を刻印します。
【品質保証書】
金属使用商品には品質保証書をお付けします。

________
✳保証

【全商品共通】
初期不良等が見られた場合はお渡しから
1ヶ月以内にご連絡いただければご対応させていただきます。
破損・紛失は保証対象外となりますので、ご了承願います。

【プラチナ・K18・K10の商品】
お渡しから1年間の無料保証をお付けしております。(送料はご購入者様負担)
保証内容:石の入れ直し、小傷取り、磨き、樹脂のメンテナンス等

【樹脂(UVレジン)使用商品】
お客さまに過失なく、6ヶ月未満に樹脂(UVレジン)部分に不具合が生じた場合無料にてメンテナンスさせていただきます。
6ヶ月以上経過して、樹脂(UVレジン)部分に不具合が生じた場合は
当店で有償にてメンテナンスさせていただきます。(送料はご購入者様負担)

________
✳アフターサービス

保証期間がすぎても、有償で石の入れ直し、小傷取り、磨き、樹脂のメンテナンス等できます。
リングのサイズ変更については
商品やご希望サイズによって可否が異なりますので、お問い合わせください。